九州不動産販売 blog

不動産屋が日々思いついたことを書き綴ります。

当社の業務のお話

 今日の午前中に九州北部は梅雨明けとのこと。福岡市の貯水率も30%からここ何日間で60%に回復したそうです。でもまだ心配ですよね、行きつけの居酒屋の大将も毎日気になってしょうがないと言われています。やっぱり水を扱う飲食店をされている方にとっては、気が気でないと思います。個人的には雨は好きではないのですが、程よく降ってくれないと日常生活にも支障が出ますもんね。

 梅雨明けしてこれからが夏本番、毎日暑い日が続くと思いますが、暑さにめげず、お客様に感謝されるよう不動産業を極めて参りたいと思っております。

 

 今回は当社の業務内容についてのお話。

 当社は主に、個人所有の住宅(自宅)の売買の仲介をやっている会社ですが、その中には住宅ローンの返済が出来なくなって、ご自宅を売りに出すという方がいらっしゃいます。せっかく手に入れたマイホームをやむなき事情により売却…心中お察し致します。当社のホームページにも紹介しておりますように、当社はこういった事情をお抱えの所有者様にも対応させていただいております。創業から今日まで、九州中で、住宅ローンの返済に行き詰ってしまった所有者様のご相談に乗り、場合によってはご自宅の売却をお手伝いして参りました。返済が出来ずに、これからどうしようかと頭を抱えている所有者様、一度九州不動産販売の柴田にお話を聞かせていただけませんか。ご相談は何度でも無料です。話をする、話を聞く、ことによって進む方向が少し見えてきたら、グッと気が楽になると思います。

 

 ご相談先 092ー836ー8157

(株)九州不動産販売  担当 柴田まで