九州不動産販売 blog

不動産屋が日々思いついたことを書き綴ります。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

f:id:krsfukuoka:20200226114634j:plain



お客様、業者様、関係者の皆様方、本年も何卒よろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

さて新年が始まりました。

先日テレビで、三が日の間に今年の目標を決めますかとの調査をしたところ、目標を決める人は30%位との結果が出ておりました。まあ三が日という短い日にちなので無理もありません。かく言う私もまだ正確な目標設定しておりません。何となく頭の中に掲げているくらいで、紙には書いておりません。

仕事に関しては、うちにような業態の不動産業者としてはいかにして専任媒介で売り物件を仕入れるかに尽きます。まあ毎年同じことです。というか永遠のテーマです。うちのような会社では、大手の業者さんみたいに「売買物件大募集!」みたいな莫大なテレビ広告費などかけられませんし…。そう、うちみたいな会社は、ほんと足ですよ、歩きですよ!あっちこっち顔出して行動して、顔見知りになって少しずつ親しくなって、依頼をいただく。それと以前お付き合いしたお客様からのご紹介です。これが一番ありがたいです。紹介してくれた方が以前うちと取引していただいた方なので、ある程度最初から信頼していただけますから。

 

あと個人的な目標としては、ダイエットです。

今まで本格的に減量をしようと思ったことがないのですが、さすがに始めないとやばいです…。

目標マイナス20キロ! 糖質オフ?ケトジェニックダイエット?…勉強せねばなりません。知識は大事です。勉強する、予定です…。

筋トレ+RUNもやりましょう! 頑張る…予定です。