九州不動産販売 blog

不動産屋が日々思いついたことを書き綴ります。

オオムラザクラ

今年のお花見シーズン、九州北部は雨が多かったですね。

特に週末は天気が良くなかったです。

そんな中、少ない晴れ間に桜観賞した時の写真です。

長崎県大村市にある国指定の天然記念物「オオムラザクラ(大村桜)」は、ソメイヨシノとはまた違った美しさで、観賞に訪れた人々を楽しませています。

オオムラザクラ

オオムラザクラ

 




オオムラザクラ

大村公園 玖島城



室見川ソメイヨシノ

事務所前の室見川ツツジ

春陽は終わりを告げ、五月雨~朱夏へと移ろいゆく…

梅雨には紫陽花や菖蒲が映え、夏は日輪草でしょうか。

忙しくても、四季の草花を愛でる気持ちは持ちたいものです。日本という、四季を感じさせてくれる所で生きているのですから。

柄にもないことを宣ってしまいました。どうかしてます…。

 

では今から井出ちゃんぽん小戸店で大盛りを食し、唐津方面に物件調査に行って参ります。